美容レビューブログ

初めまして。新宿勤務のOL“みたち”です。今年30歳になりました。

今まで化粧品会社やネイル会社に勤めていたこともあって、とにかく美容が大好きです。肌年齢は12歳!(どこかの肌診断結果です。。これに信ぴょう性があるのかないのかは微妙ですが😂笑)

好きな言葉は”アンチエイジング”と“肌がきれい”です😍😍😍

エイジングケアと書いている商品はいつの間にか購入しちゃってて、それが悩みです🤣

今まで化粧品にこだわってきたので、30歳を機に私的にいいな!と思った美容グッズを紹介していきます。20代後半から30代の肌悩みがある方の参考になればと思っています。

 

今後の参考していただけるように私の肌タイプは🙄🙄

 

イエベ肌で“ド”がつくほどのspring(スプリング)タイプです!

そのため紹介する化粧品やネイルは基本イエベのものになろうかと思いますので

悪しからず😫😫❤

30歳になってからエイジングのせいで“たるみ毛穴”が気になっています。。